pachiko_shikako’s blog

 まあ、タイ映画でも観ますか。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレギリギリ】Netflix配信『運命のふたり』ちょっと詳しめ人物紹介

前回の概要でも少し紹介したのですが、今回はそこから少し掘り下げた人物紹介です。 できるだけストーリーには触れないようにしています(第1話前半あたりには触れてしまっています)が、ネタバレしているかしていないかというと、ギリギリだと思います。 …

タイドラマ『運命のふたり』概要と見どころ、歴史的背景をざっくり解説!

こんにちは。 「ラブコメディ」「歴史大河」という2本軸で27時間を爆走するタイの超人気ドラマ『運命のふたり』もう観ましたか? この記事では『運命のふたり』の概要と見どころをまとめてご紹介したいと思います。 2018年にタイでテレビ放送され大ヒットし…

【お願い&ご注意】

こんにちは。ぱちこです。 このブログの内容について、少しお断りを入れておいた方が良いかと思い、この記事を書き足しています。 と言いますのは、このブログは今のところ 主な情報源がタイ語で書かれたウェブサイトである ということです。 ドラマや映画に…

はじめまして。【このブログについて】

こんにちは。ぱちこと申します。 2020年に入って家にいる時間がどっと増え、うちでのんびり映画やドラマを見るようになりました。 ずっと気になっていたタイドラマを観てみたら、え、めっちゃ面白いじゃん。 これはちょっと誰かと話したいぞ。 ということで…